THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんなんさんの紹介!

さんなんさんの紹介をします

HN:さんなん  歳:13  性別:男 


同級生です^^

さんなんさんの特徴!

結構おとなしい性格(いや、まぁおとなしいから)

特技は習字らしい(6さいからやってます)

見た目はおとなしそう(うん、見たところおとなしそう)

キーボード打つのがめちゃくちゃ速いです(ネットの世界は広いですが)

これくらいです^^

---投稿者:フリップ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 21:23:05|
  2. 管理者紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリップさんの紹介!

お互いの紹介をしよう!という事でお互いを紹介します。
僕はフリップさんを紹介します。
フリップさんとは小学3年生にクラスメイトだったから友人になったんです。(本当は色々あって友人になりましたが・・・ 同時進行なのでフリップさんに期待します)
もちろんお互い同級生で、中学2年生の男です!

フリップさんの特徴!
1:水泳が得意!(これを1番にあげたい)
2:陸上部!(いいようがない・・・すいません)
3:ちょっと短気(中学生になってからですが・・・)
4:でもやさしい!(こんな僕と友人になってくれますから・・・)
5:僕と共通の趣味が少ない?(これは話てると気付きます)

まあ、これから色々な部分が見えてくると思うので、これくらいで置いておきます。
---投稿者:さんなん

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 21:06:06|
  2. 管理者紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

