THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

昨日和歌山に行ってきました

7時におきて和歌山GO!!

行き道いろいろあったけど和歌山到着

母の日(まだだけど)なのにおばあちゃんにメッセージ付きお花あげたー

おばあちゃん喜んでたよかったよかった

お腹すいたので飯食べに行くー

ラーメンと餃子食べる

全然おいしくない

そしておばあちゃん家に帰る

帰った直後に頭痛がしたので鞄にはいってるはずのバファリン探す

ない

みんなどっか散歩行く

俺布団行く

みんな帰ってくる

(バファリン買ってきてくれてるか期待)

買ってきてない

晩飯食って帰る

風呂入ってお休み




この書き方疲れる^^;


*この書き方に意味はありません><

投稿者:フリ 続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 09:49:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の日記♪

今日は朝から学校説明会でした~ヽ(・ω・*)


まずはクラス分けで友達全員ばらばらに・・・・・・


そしててけとうに友達作ってHR


その後、制服採寸・体操服申込・柔道着申込み・水着申込等をして1時に帰宅しました^^


そのあと友達とカラオケにいきました^^


しかし1部屋7人という混雑した状態だったのであまり楽しくなかったです(><;)


そのあとみんなは焼き肉にいきました。


でもおいらはダイエット中なので家で野菜炒めを食べます・・・



投稿者:フリ
  1. 2008/03/26(水) 17:45:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合格合格♪

何日ぶりかの更新m(_ _)m


まぁ一応共同ブログですわ(●´・△・`)


え~タイトル通り合格しました^^


ということで今日はボウリングに行ってきました^^


人生2回目のボウリングです^^



楽しかったです^^


前行った時よりはいい記録は出せました^^


10時まで遊んで帰ってきました(・∀・)


明日からは宿題をやります・・・・


フリップでした(●・ω・)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/24(月) 23:25:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日記♪

どうも


フリですo(`・ω・´)○


これまで更新しなくてすみませんm(_ _)m(毎回言ってるけど)


これから受験期ですがそんなこと言わずにこれからはちゃんとさんなんさんと更新したいと思っております(*`・ω・*)ゞ


でなけりゃ共同ブログとはいえませんしね(^^;)


さて、さんなんさんに許可なく勝手に更新してるわけですがせっかくの共同ブログなんだし勝手に更新しても(ry


冗談です(/ω\*)


え~さんなんさんがいってた通りテストがあったんですが・・・



平均点は取れそうですww


あとは英語だけなんですが全く自信がありません↓↓



それだけですm(・ω・m)


ではこれからもさんなんさんと頑張っていきたいと思っておりますので応援よろしくお願いします!

そしてこんどこそ投げ出さないよう頑張ります(`・д・´)

投稿者:フリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 16:01:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新です~^^

さてもうすぐ一周年記念ですが


ひとりでは全く思いつきません・・・><;



まぁ期待はせんでください*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ



さて久しぶりの更新で何をすればいいか (>_< )



とりあえず終わります><;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/07/14(土) 19:38:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

