THE SHINING FUTURE

日記中心、男子看護師になった人のブログ。いつの間にか3000記事を越えていました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

いつもぐらいの時間の更新ですね。

すいません、ネタないです。

それにテスト勉強もがんばらないと・・・

すいません・・・

がんばりますんで今日はお許しを・・・

(投稿してから追加した文→)そういえばニュースJAPANは松本キャスターまた休みでしたね・・・魅力4割減な気がします・・・まぁおそらく病気でのお休みなんでしょうけど・・・

(さらに追加した文→)ところでNHKのNW9のキャスターも病気で辞められたんですね・・・やっぱり松本キャスターの病状が心配です。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/11/27(火) 16:10:39|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽会の結果は!?

いよいよ今日音楽会がありました!

で、早速結果を発表してしまうと・・・

まずはブロック合唱からです。発表はクラス発表からだったんですがいろいろあったんでブロックからで。

ブロック合唱は優秀賞でした。2位です。よくあれでとれたなと思いましたw

そして問題はクラス発表です。
3年は最優秀賞と優秀賞で二クラス。総合では最優秀賞一クラス、優秀賞2クラス、優良賞3クラスです。例年3年はほぼ確実にとれます。

ただ、今回は6クラスなんで全部とれるとは思ってませんでしたが。

まぁ優勝は無理だとわかっていたので優秀賞が違う組だったとき呼ばれないのはわかってました。

そして優良賞の発表。ここには該当せず。

そして再び3位になる優秀賞か?と思いましたが・・・なんと該当しませんでした・・・最優秀は勿論3年の最優秀なので該当せず・・・

賞状はクラスではとれませんでしたorz

これだけならいいんですがなんと3年で取れなかったのは僕らだけだったんですよw

むなしかったです。正直いうと男女の歌う速さが違っていたのでこれは無理だなとは思っていたことは思っていたのですが・・・

ブロックで取れただけよかったんですが・・・

まぁそれに僕らのクラスは紆余曲折があって副委員長が途中でかわる(この音楽会は副委員長がリーダーとなります)という前代未聞と思われる事態も。

ただ大敗するとは思わなかったです。前回の体育大会は3年前の参院選の自民党の気持ちで、今回は今年の参院選の自民党の気持ちになりましたね・・・

明日は反省会モードで暗い感じかもしれません。

取れなかったときはブロック取れたからと思ってまだましだったんですが時間がたつとともにむなしくなります。特に僕の場合クラス曲では賞状がなかったので・・・(他にもいるかもしれませんが)

体育大会の時はすぐにいろいろ話ができたのでまだ気持ちはましだったんですが今回は流れ解散なんで・・・

明日のお通夜ムードには注意ですね・・・

とりあえず3年でクラス曲で賞をとれなかったのは初めてなのかな?おととしもあったかも。

とりあえず2年の一つのクラスにも負けたわけですが、そのクラスの曲は去年も優良賞をとってたんですが、今年のはダメだな・・・と思ってたのでそこに負けるとは思わなかったです。

2年優秀賞のクラスの方が良かったです・・・やっぱり楽曲で2/3は決まってるんでしょうね・・・

まぁ男女の歌う速さが違う時点で合唱の基礎ができていないので負けるのは当然なんでしょうか・・・

何か話題がループしてますねwすいません。

とりあえずこんな結果で寂しかったです。ブロックはまさかとれるとは思ってなかったんだけれども逆にクラス曲は優良賞ぐらいは・・・と甘い考えをしていたので・・・

体育大会以来の残念さですね・・・正直言うと体育大会の方が半々で勝てるかもっていうラインだったんで体育大会の方が残念だったんですが・・・

音楽会は5%ぐらいしか確率がないと思いましたんで・・・

長文でしたね。書くのにも少し時間がかかりました。夜からの更新でした。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/11/07(水) 19:50:22|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3位でした・・・

気分でなんとなくにタイトルを変える。

と、いうわけでタイトルどおり組み立ての結果は3位でした。

まぁまぁと思われるかもしれませんが、2位以上じゃないと賞状ももらえないんですよね・・・

観客からもかなり歓声(?)があがっていたんで優勝あるかもと思ったんですけどね・・・

しかも2位のところはともかく1位のところはあれが1位とは思えない・・・4位以下が妥当だと思ってたのに。

まぁただ終わったあと教室でいろいろリーダー達が話してくれてその辺は盛り上がってまぁその辺はこのクラスらしいなと思いましたw(目線がおかしい)

ただやっぱり久々に純粋に納得がいかない気がしますね・・・まぁ僕たちも今までで一番いい演技はできたかなと思うので後悔はあまりありませんが・・・

後、フリップさんがクラブ対抗リレーが終わったあとすごく体調が悪そうだったのが気になりました。まぁ組み立てでフリップさんは重要な役だったんで特に・・・。でもうまくやっていて本当に良かったです。

ただやっぱり純粋に納得いかない・・・

まぁ最後に体育大会終了後の教室でクラス内にやった一本締めで全部終わったっていうことになるんでこれはもう忘れてしまいたいと思いますw


長文でしたね。今日はこの辺で。




やっぱり納得いきません・・・

ただ救いようのない気分じゃないのはやはり最後のクラスの雰囲気がなんだかんだで明るかったからと思う。やっぱりこのクラスはいいクラスですね!


投稿者:さんなん
  1. 2007/09/23(日) 17:13:15|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

はい、というわけで今日から親戚の家に行ってまいります。

とりあえずそれだけです。

これに関する感想は・・・まぁいつか書くでしょう。

わかりませんが・・・


とりあえず親戚の家にいっても参議院議員選挙の結果は注視しておきます。

明日の更新は予約投稿です。

今日はこの辺で。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/28(土) 16:11:37|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろすいませんでした。

お久しぶりです。さんなんです。

ようやくパソコンが直ったので報告です。

ちなみにパソコンはハードディスクの故障だそうです。

そして、一周年はあっさり過ぎてしまいましたので、そのかわりに400記事記念ということにしようかと思います。(どのみち夏休み中に達成できると思われるので)

とりあえず、フリップさん、ご覧になっている皆さん、ご迷惑をおかけしました。

フリップさんが土、日、月、火と更新しているので、水、木、金の分は僕が、壊れている間何をしていたかを↓からの記事で書いています。


投稿者:さんなん
  1. 2007/07/21(土) 15:05:52|
  2. 文字ネットラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリップ&さんなん

Author:フリップ&さんなん
共同でブログやってます。よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

